12月15日仁保のW様の10年点検に行ってきました。
丁度ご主人様もご在宅でした。
10年の月日が経つのは早いですねえという話になりました。
10年間何不自由なく快適に過ごさせて頂いていますと、お褒めの言葉を頂戴しました。
77歳になられたそうですが髪はふさふさとあり、私よりだいぶ若ぶりでした。
県北にログハウスの別荘を62歳の時に建てられたそうです。
別荘によく行かれてDIYを楽しまれているそうです。







過去ブログはこちら
(相談役ブログ)

過去ブログはこちら
(スタッフブログ)




































