1月21日に庚午南の家の地鎮祭がありました。
あいにく朝のうちは小雨が降っていましたが
式の始まる頃には雨がやみました。
式の開始時間は10時でしたが、いつもは30分前には来るはずの神主さんが来られないのでやきもきしましたが、15分前に来られました。
みんなで手伝い10時に開式できました。
大安吉日の日曜日なので9時からの地鎮祭の先約があったので遅れたようです。
そのあと会社で着工式と打ち合わせがありました。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」