今朝は朝7時に家を出て兵庫県の無量寺に初参りに行きました。
毎年の恒例行事となりました。
行きしは朝日を眩しく車のフロントガラスに受け帰りは美しい夕陽を見ながら家路を走りました。
家に着いたのが6時半でした。
長い初参りとなりました。
広大な境内を歩きながら山門から本堂まで行きお参りしました。
広い境内にちりひとつ落ちていません。
清掃と書かれたゼッケンをつけたボランティアの人がたくさんおられ清掃されていました。
ボランティアの方には頭が下がる思いの1日でした。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」