ü 8月18日にモニター会員さんをご招待して駅前のエールエールの屋上ビアーガーデンでビアパーティーをしました。 500人が定員の会場は殆ど満席でした。 暑いのではと思いきや、涼しくて快適でした。 屋上なので風が通りました。 食べ物をテイクするのは長蛇の列で大変でしたが、料理の 種類も多彩で味も良かったです。 私は柴犬りき君のこともあり、ひと足先に帰りました。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」