お盆休みの中日にステーキ食べたくなりました。
駅前の蔦屋家電の1階にあるステーキの専門店に行きました。
ステーキ屋さんなのに食券の自動販売機がありました。
私はリブステーキの300グラム家内は200グラムにしました。
食券出すとご飯やサラダは別売りでした。
また自動販売機に行き買いました。
家内が小声で「ステーキ屋さんで食券買うなんて?」
多分アメリカかオーストラリア産でしょうが
少々硬かったです。
美味しかったですよ!
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」