頭に来るわよ あたいが餌食べてると自分の餌箱に沢山入っているのに横取りに来るのよ! 最初は私の猫パンチでにげていたのに最近は逆襲してくるのよ! あの体重でのし掛かって来るんだからたまらんわ。あのデブヤマト… 3年前にオデブリンヤマトが急死して3ヶ月後に 元ヤンスミレも亡くなりました。 2匹が元気な頃のブログです。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」