リキとヤマトと私と妻 お早うございます。 まだヤマト君が1~2歳頃の写真だと思います。 旧事務所の前に繋いでいたのですがいなくなりました。 女房と夜な夜なあちらこちらを探しまわりました。 ポスターも作り電信柱にも貼りまわりました。 2週間後に近所の奥さんの連絡で近所の駐車場の車の下に うずくまっていたのを発見しました。 1キロも痩せていて背中には野良猫に追い回されて つけらた傷が沢山ありました。 多分その直後くらいに撮った写真です。
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」
05/17 「外猫チヤトの事」
02/9 「第1回打ち合わせ」広島市安佐南区T様建て替え工事