今日はマツダ病院に定期検診で来ています。
正月明けで混んでます。
残尿数値をお腹を出して測って貰ったあとベストのファスナーがとまりません。
止まらない筈ですねー。
ベストのファスナーと上着の作業着のファスナーを止めようしてました。
自分で苦笑いをしてしまいました。
頭の検査が必要なようです。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」