昨日は義母の1周忌法要が戸坂の禅昌寺さん でありました。
一家が揃って参列しました。
法要が終わり墓参りも行きました。
墓参りの帰りにロイヤルホストに行きました。
次男のいずくは次男一家の席から私らと長男一家の席に移りました。
従兄弟と一緒の席が良かった様です。
男同士が良いのでしょうか?
いつもはお姉ちゃん二人に可愛いがって貰っているのですがね〜
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」
05/17 「外猫チヤトの事」
02/9 「第1回打ち合わせ」広島市安佐南区T様建て替え工事