昨日はは府中の家の上棟でした。
天気予報が微妙で心配しましたが、
晴天の中で無事終了しました
今回は一階の床組は事前に出来ました。
また桁などのまくばりもやりました。
お施主様にご祝儀とお弁当頂きました
明日から雨☔️のようです。
晴天の中無事終了しました。
しっかりとシート養生しました。
屋根断熱で外断熱で二階は化粧天井梁みせなので
屋根仕舞には日数がかかります。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」