駅前のエールエールに食事と岩合光昭さんのねことじいちゃんの写真展に家内と行きました。
毎回来ています。
駐車場でいくら待っても番号出ません?
家内は料金払ったのにおかしいいつもは番号出るのにと言います。
まさかとは思いましたが、「お前チケット駐車場の番号機に通したのだろうな?」
通してないから待てど暮らせど出るはずありません。
夫婦共に実際には、確実に後期高齢者に突入しています🤣
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」