昨日は府中の家の地鎮祭が午前10時からありました。
天気にも恵まれ仁保姫神社さんの神主さんに手で無事滞りなく行なわれました。
お施主様は4人参加されました。
地鎮祭のあとは、弊社で11時から着工式が行われました。
日曜日という事もあり、業者さんは9社の参列でした。
安全第一にお施主様に満足していただける家づくりを誓いました。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」