イカナゴです。
神戸在住のSさんから毎年自家製のイカナゴ送って頂きます。
私が現場監督の修行時代に神戸で同じ高級文化住宅に住んでいました。
当時関西では木造の賃貸住宅は高級文化住宅と言われてました。
阪神大震災の時に困られているのではと食べ物を送ってあげました。
それから時期になると律儀に毎年送って頂いております。
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」