2008年12月19日
クリスマスライブパーティ
昨年は私が疲れて馬力が無くてしませんでした
今年はまた人前でライブをしたい欲望がフツフツと湧き上がりました
皆さんは人前でライブやった経験はありますか?
人目で好きな歌を歌い拍手喝采を受けた時の快感は何と言えず
心地の良いものです
昔テレビで見た事があります
昔人気があった演歌歌手がそれこそ地方のキャバレーを
どさまわりしている所が映し出されました
時には酔った客に絡まれたりもしてました
インタビューの人が「かって人気があり一流の歌手だったあなたは何故
この様な場末のキャバレーで歌うのですか?
その歌手はこう言いました
「歌が好きなのです自分の好きな歌を
スポットライトを浴びて歌える
そして皆さんに拍手をして貰える
この快感は何ものにも替えられません」
「カラオケや歌うは天国聞くは地獄」と言う
有名?な川柳も有るようです
今回は私だけでなく2人ゲストがライブします
二人とも斉藤和義をやるとか?
名前は聞いたことありますが歌は知りません
私は昔のグループサンドやニューミュージック?
勿論ビートルズをやろうと思います
友人がマジックもやります
今回は女房が手伝ってくれないので手伝いの女の子を
自分で段取りするハメになりました
平生往生とはこの事ですね







過去ブログはこちら
(相談役ブログ)

過去ブログはこちら
(スタッフブログ)































