6月8日に胆嚢の全摘手術を受けました。
胆嚢炎を起こしていて腹腔鏡手術では出来なくて切開しました。
最近手術跡がつっぱって来て痛みが出て来ました。
先日マツダ病院での定期検診の時に
内科の先生に聞いて見ました。
先生に一笑に付されました。
「佐々木さん手術の時には絶食などで痩せていて腹がひっこんでいたでしょう!それが今は太って腹が出たからつっぱってるからですよ」
言われてみれば正にそうです。
つっぱるのが嫌なら痩せなさい!
大恥かきました。
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」
05/17 「外猫チヤトの事」
02/9 「第1回打ち合わせ」広島市安佐南区T様建て替え工事