11月8日は平和クリニックへペットと人間ドックに行きました。
総評の時にドクターに「佐々木さん今回で9回目ですね」
と言われました。
平和クリニックの前は中電病院に行ってました。
広島市内では、ペットの施設があるのは平和クリニックと中電病院しかありません。
ガンを見つけられるという触れ込みですが、全てのガンがみつけられるわけではないそうです。
平和クリニックは内部の仕上げは高級ホテル並みです。
現在が終わるとアンデルセンの食事が食べられます。
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」
05/17 「外猫チヤトの事」
02/9 「第1回打ち合わせ」広島市安佐南区T様建て替え工事