いよいよ母校での教育学習が始まりましたね。 小さい頃のあなたの事が昨日の事のように思い出されます。 広島文化学園大学で音楽を学び ユーフォニアムの演奏技術を磨きながらまた祇園ウィンドアンサンブルにも所属をして 全国大会で初の金賞を受賞しましたね。 教育実習では授業の準備や指導案づくりなど初めて経験することが多くて 大変な毎日だと思います。 小さい頃から人一倍の努力家のあなたの事です。 今度の教育実習自分らしく頑張ってくださいね。 リキじいじいより
06/10 「2004年1月5日仕事初め」
06/6 「半年点検」熊野中溝K様邸半年点検
06/4 「掃除で認められた仮進級」日経新聞私の履歴書
06/3 広島文化学園大学で学ぶ初孫娘の心寧へ
05/22 「昔の柴犬と今の柴犬の大きな違いとは?」